mame314’s diary

働きたくない22歳

女心がなぜわからない?

*1

早速ですが私の彼について。

 

これでもかってくらい女心わからない人なんです。

 

女っていう生き物は肯定してれば大体機嫌良いと思ってて

私がそうなんですが、、

何か愚痴を彼に言ったとして返ってきた言葉にイラっとするときありません?笑

話聞いてくれれば良いだけなのに

『でもそれはあなたもここがわるいよ』とか余計なアドバイスしてくるやつ。。

 

彼なりの優しさなのは重々承知なんですが

マイナスなことを言われるとイライラしちゃう。。。

 

でも私の彼はこれが日常!!!

言わんで良いやん!!!ってこと平気で言います。。

『服のセンスないよね笑』

みたいなことも平気で言ってくる、、

 

私が本気で凹むと

『冗談じゃーーん』って言ってきますが

女は冗談でも凹むしイラッとするしお前はどうなん?と思ってると思ってる笑

 

愚痴ブログになっちゃってるけど

そういう人とうまく付き合っていくのってどれだけストレス発散できる環境かだと思ってます。

友達関係もそうだし家での過ごし方もそうだし

私友達少ないので基本家でリラックスできる方法を最近取り入れてます。

 

長風呂だったり、ストレッチや、美容に時間かけたり

あとは睡眠の質を向上させること!!これかなり大事!

 

最近ハマってる睡眠グッズはホットアイマスクとアロマディフューザー

これはもう感動ものです。アロマディフューザーは三台あってリビングとお風呂場にも。

無印良品で買ったのとアマゾンのレビュー見て買ったのとがあります♪

 

あとは寝るときにYouTubeでお笑い芸人のネタを流しながら寝る。

これ案外良いんです。。彼がハマっててお笑い興味ない私もまんまとハマりました・・・!

 

 

こんな感じでイライラ解消するために色々取り組んでます^ ^参考までに・・・

 

私インスタグラマーやってたときに恋愛相談よくのってたので何かあればぜひ!

 

 

 

*1:早速今日のお題『女心わからない彼』