mame314’s diary

働きたくない22歳

22歳無職ブログ始めました🚖

初めまして!

現在22歳無職のズボラ女子です、、

 

毎日暇だなあと思いつつ行動できてなかったので今回ブログを始めてみました👏

 

冒頭にも書いたように現在無職でして…

『仕事なにしてるの?』って聞かれるのが憂鬱な日々でございます😌

 

 

元々インスタグラマーをしていたこともあり

高校を卒業してからは転々と、、

大学に入ったのですが恋愛に依存体質な私は遠距離にも関わらず会いに行きすぎてしまい大学を疎かにして辞める始末になりました…

 

自分終わってる。そう思ってたのも束の間、

彼とはすぐにお別れし人生棒に振ったことに今更ながら気づきます、、

 

現在は別の彼と出会い同棲中🌙

激甘な彼氏とそれに甘える無職の私、、

変わらなければと思いつつなにも行動はできなかった。。

彼は普通の仕事ではないので、いわゆる個人事業主。まぁそりゃあ、お金は持ってます。

私はそれに甘えて腐ってるってわけです。

 

 

悲しい、、仕事してるみんなが羨ましい

と思いつつもこの生活に慣れてしまったようで。

 

 

この前彼に犬飼おうとお願いをして

わんちゃんをお迎えしました、、🐶

 

そんなわんちゃんや、美容ヲタクの日常を更新していけたらなと思います!

 

 

初回から長々と失礼しました🙇‍♀️

 

ではまた。

f:id:mame314:20210526164804j:image